【小さな幸せ】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 小さな幸せ
    小さな幸せ

    おはようございます 凛 です!



    お盆はだいたい18:00〜出勤します





    最近気づいたことがあって、、、



    日常の中に潜む小さな幸せを見つけるのが得意なことです。



    たとえば、こんな暑い日にコンビニで冷えたジュースやお茶を買って、その場で1口目を飲んだ時の喉を通るひんやりとした感覚。



    あの体の芯まで涼しくなる瞬間が、まるで違法なことしてるみたいですよね(笑)。



    一日が終わって、やっとベットに横たわった瞬間の、あの「やっと休めるー!」っていう安堵感。



    シーツが冷たくて心地よい時の幸福感は、ひたすらに心地よく感じます。



    あとは、仕事や学校が終わって帰宅した時の家の匂い。



    外の世界から帰ってきて、自分の空間に包まれる感じがたまらなく好きです。



    疲れてる時は、特にこの瞬間が「家に帰ってきたんだな」って実感させてくれます。



    まだまだたくさんあるんですけど長くなってしまうので、こうやって書き出してみると僕の日常は小さな幸せで満たされているんだなって思いました。



    派手なことは何もないけど、この積み重ねが自分の心を豊かにしてくれてる気がします。



    もしかしたら、もしかするとこういう小さな幸せが人生を彩ってくれてるんじゃないかなって感じたハタチの夏でした。




凛の写メ日記一覧