【みんなで】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • みんなで
    みんなで

    こんばんは 凛 です!





    今日は課外活動(ボランティア)で海と山に行きました!



    山では間伐という作業で、受け口・追い口・ツルという伝統的な手法を使って木を数本切り倒しました。



    その切り倒した木をノコギリで上手く調整して切り、そこからコースターを作りました(*^_^*)



    このコースターはヒノキの良い香りがして使うのが勿体ないくらいに形も素人ながら綺麗に作れたと思います!



    海でのことは割愛します。



    この活動を通して、現地の方々が日々行っている清掃活動や植林活動に触れ、その地道な努力が豊かな自然環境を維持していることを学びました!



    やっぱり自然って綺麗な方がいいですよね^^



    田舎出身なのもありますが、僕は自然が大好きだと改めて実感しました!



    皆さんも自然を大切にしましょう♪




凛の写メ日記一覧