【メネラウスの定理】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • メネラウスの定理
    メネラウスの定理

    こんにちは 凛 です!



    今日は18:30〜23:00までの出勤です。





    僕は昔から少しでも自信がつくとすぐに調子に乗ってしまう癖があるんです。



    例えば、高校生の時なんですが数学で公式や定理を覚えただけでわかった気になり、応用問題も解けるだろうと思っていざテストで解いてみると全く分からなかったり…



    そういうことが多いんです( ; ; )



    現在、ありがたいことに口コミでたくさんのお褒めの言葉を頂けております^^



    もう分かりますよね?





    あ〜めっちゃ調子乗りそう!!笑笑





    同じ失敗を繰り返したらいけませんよね^^



    先輩方に比べたら僕はまだまだ力不足なのは事実なので、ここで過信せずに新人として気を引き締めながらこれからも頑張ろうと思います!



    今後とも 凛 をよろしくお願いします^^




凛の写メ日記一覧