【しゅっきん】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • しゅっきん
    しゅっきん

    こんにちは 凛 です!



    今日は15時〜22時まで出勤します





    なんかめっちゃマヌケな事なんですけど、最近眉毛ってなんで生えてるんやろうってずっと考えてたんですよ



    皆さんは生えてる理由をご存知ですか?



    ほんまにしょうもないことですよね笑ごめんなさい、でも気になったんで調べてみました!



    眉毛がある理由としては、額の汗が眉の生えている方向に流れて、汗が目に入るのを防ぐためらしいんですって



    正直それでも目に汗って入るんですけどね笑



    僕はこういうしょうもないことですが子どもの時の好奇心を大事にして日々生活しています!



    知らないことを知るって楽しいことですし、皆さんも生活する中で好奇心を大切にしましょう♪




凛の写メ日記一覧