【時の花】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 時の花
    時の花

    こんにちは!りんです^^



    写真は先月滋賀県に行った時の紫陽花です。





    もうそろそろ梅雨明けですね~



    関東甲信・東海ではすでに梅雨明けしたらしいですが、近畿地方は正確にはまだらしいです。





    最近、梅雨の時期が短くないですか?



    時間が経つのがあっという間なだけですか?





    多分どっちも正解なんですけど、僕的に時間が経つ感覚が歳を重ねるごとに早くなってる気がします( ; ; )





    さっき月曜やったのにもう金曜!?ってこともあったりして、やらなければいけないタスクを置き去りにしたまま次の週に入るということも多々増えてきました。





    でも努力はしてるんですよ!



    マルチタスクが苦手なので、メモ帳でタスク管理を行ったり、声に出して「次はゴミ出しだ!次はゴミ出しだ!」みたいに詠唱しながら行動したりと自分なりの工夫をしています!





    みなさんも生活の中の工夫はありますか?良ければ実践するので教えてください!





    週末の土日出勤します!こんな凛ですがお誘いどうかよろしくお願いします^^



    7/20(土)17~23時



    7/21(日)17~22時




凛の写メ日記一覧