【頑張ろう】- 凛(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

凛の写メ日記

  • 頑張ろう
    頑張ろう

    今日も1日おつかれまです(^^ゝ



    お仕事終わりですがジムに行きます!



    女子受けのいい体って何なんですかね?



    皆さんはどう考えますか?



    YouTubeやテレビで言ってたんですが



    やっぱり細マッチョが圧倒的に人気でした



    男でもそう思うから選ばれるのは必然ですね



    だったら目指すしかない細マッチョ!



    ということで俺は今年中に細マッチョ目指しま



    す!!これ見た方は覚えててくださいね笑



    今は筋トレ1ヶ月目で



    ちょっと腹筋と胸筋あるかなぐらいなので



    それをくっきりできるよう努力します!



    仁くんにも腕相撲で勝ってやるぞ^^



    あと日記やその他SNSの投稿頻度が少なすぎる



    ので忙しくてどうしようもない時以外は



    アップするように頑張ります!



    次は土曜日の出勤ですので、お時間ある方は



    お誘いください!



    Good night (*˘︶˘*)




凛の写メ日記一覧