【【今日ずっと考えていたこと】】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 【今日ずっと考えていたこと】
    【今日ずっと考えていたこと】

    こんばんは!蓮です!



    今日ずっと考えていたことがあります

    朝からずっと考えていて、仕事も手につかなくなる瞬間すらありました



    どうしてだろう?なんでだろう?もしかして自分だけなのかな?など



    頭の中は常にそのことばかり考えていました…



    「密着」っていう言葉、エロくないですか?



    言葉の意味としてはくっつくことなんですけど、密着という言葉に変換された瞬間エロくなるのは何故なのか?



    それを1日ずっと考えていました



    言葉の響のエロさもあれば、字面でのエロさも感じています



    同じ意味の言葉でも言い換えるだけでエロくなるのは、日本人特有の文化なのかもしれません



    共感のいいね待ってます!




蓮の写メ日記一覧