【【実は癒されていた】】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 【実は癒されていた】
    【実は癒されていた】

    こんばんは!蓮です!



    今週は本業が忙しく、久しぶりにこんな時間まで会社にいたなと思う日々でした



    そんな中で、DMやLINEでの何気ないやり取りに癒されていたのは僕の方でした



    頻繁に携帯を触れるわけではなかったのですが、返信後のお疲れ様!などの労いのお言葉やご心配のお言葉のおかげで乗り切ることができました!



    たかが文章の世界だと思われかもしれませんが、その先にいらっしゃる人の温かみを感じられました!



    お互いの人となりを知っていったり、共通点を知って盛り上がる瞬間は忘れられません!



    改めて、DMやLINEでのやり取りが好きだなと思ったので是非やり取りしましょう!!




蓮の写メ日記一覧