【【想像すると膨らむもの】】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 【想像すると膨らむもの】
    【想像すると膨らむもの】

    こんばんは!蓮です!



    想像すればするほど膨らんだり大きくなるものなーんだ?



    そう!ちん…ではなく夢です!



    引っかかった人は欲求不満の可能性があるので、僕と遊びましょう!

    引っかからなかった人も是非遊びましょう!



    こんな風になりたい!こんなことをしたい!あそこに行ってみたい!など夢にも色々あると思います!



    今でこそこの業界に身を置かせていただいてますが、かつての僕にとって非日常を体験したいというのは夢の世界の話でした



    実際に自分はSなのかMなのかすらわからなかった頃は、性に対しての知識を磨くことをそうなれたらいいな程度の考えでした



    当然そんな考えでは、日常から女性に喜んで頂けることもわからず、性に対しても自分の欲求が満たされればいいという勝手な人間であったと痛感しています



    そんな過去がありましたが、それではいけないと気付けたからこそ、女性が喜んでくださることが自分の喜びへと変わりました



    お会いしてくださる方の心と身体の両方が満たされる…それが今の僕の夢です




蓮の写メ日記一覧