【【変わらない良さ】】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 【変わらない良さ】
    【変わらない良さ】

    こんばんは!蓮です!



    僕の実家は四国で決して都会とはいえない場所です



    スタバもドンキもセブンもここ何年かでやっとできたような場所でした



    セブンが最初に進出した時は大騒ぎだったようです!

    1軒店舗ができると、そこから2年くらいは帰る度にセブンが増えていて驚きました!



    都会になっていっているんだなぁと感じて嬉しい反面、子供の頃に過ごした思い出の場所が減っていき寂しさも感じていました



    そんな中でも変わらずにあり続ける店舗や施設などを見て、帰ってきたんだなぁと感じていたのが大きいと思います



    住んでいる人が便利になるように変わっていくことはとてもいいことですし、変わることで住みたいと思う人が増えれば、地域は活性化します



    何も無かった場所にマンションが増えていき、生活に必要な施設や店舗が増えていくのは素晴らしいことです



    変わらずにいて欲しいというのは僕のわがままだとはわかっていますが、残すところは残して欲しい

    変わらないで欲しい



    そんな事を考える帰省でした




蓮の写メ日記一覧