【年齢はただの数字】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 年齢はただの数字
    年齢はただの数字

    こんばんは!蓮です!



    時々、やり取りをしている中で「若くないですが大丈夫ですか?」というような言葉を頂きます



    結論から言うと、全く気になりません!

    年齢など気にせず、1人の人間として楽しむ!これがこの業界の素敵なところだと思っています



    「年齢はただの数字よ。まったくどうでもよいのと。もちろんあなたが一本のワインでなければの話だけど」



    これはイギリスの女優さんの言葉だそうです!



    年齢を気にして、周りの目を気にして、自分の限界を決めたり、そんなことは馬鹿げている!自由に生きなさい!そんなメッセージだそうです!



    1人の男女としてお会いしやすい空気や雰囲気を作れるように、これからも日記やポストで自分を発信していきます!



    これからもよろしくお願いします!




蓮の写メ日記一覧