【10月のイベントといえば!】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 10月のイベントといえば!
    10月のイベントといえば!

    こんばんは!蓮です!



    10月といえばビックイベントが待っていますよね!



    毎年秋になるとそうだ!いよいよこのイベントだな!って思って過ごしてます



    このイベントのために予定や計画を立てる方もいらっしゃるのではないでしょうか?



    そうです!10月は僕の誕生月です!!



    え?ハロウィン??



    それは海外の地名ですか?歴史上の偉人の名前でしょうか?



    10月のイベントいえば毎年変わらず僕の誕生日と決まっています



    家族と周りに感謝をするとても素敵な日です



    ハロウィンに負けるわけがありません!



    是非お祝いしてください!



    もし、これをきっかけにお誘い頂けたりやり取りをして下さる方がいればとても喜びます!



    素敵な皆さんと2人だけの時間を過ごすことが最高のプレゼントです



    月末なのでいつもと違う感じで日記を書いてみました!




蓮の写メ日記一覧