【秋から冬へ】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 秋から冬へ
    秋から冬へ

    おはようございます!蓮です!





    ついに9月最終日です!



    例年であれば、年末に向かってラストスパートをかける季節であり、四季でいうなら秋を過ごすしているはずなのですが秋感がありませんね





    服装も秋の装いになっていると思ったのですが、半袖でもまだ過ごせてしまうのは不思議な感覚があります





    10月には秋のシャツを使ったコーデや、ニットコーデなど秋だからこその薄手の長袖コーデを楽しみたいのですが、あっという間に冬になってしまうのでは?という気がしています





    気付けばアウターやヒートテック無しでは過ごせなくなる予感もしているので短い期間で楽しむしか無さそうですね





    冬のコーデも好きなので楽しみなのですが、秋をもっと楽しみたい気持ちがあるので少しでも長く秋が続いてくれたら嬉しいなと思います




蓮の写メ日記一覧