【どこで勉強するのが好き?】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • どこで勉強するのが好き?
    どこで勉強するのが好き?

    こんにちは!蓮です



    先日スタバに行った時、周りには勉強している学生が多くいました



    僕の学生時代、地元にはスタバが無かったので、図書館や塾の自習室で勉強するのが定番だった記憶があります



    僕は外で勉強するのが苦手なので、家で勉強していました



    最近、スタバもそうですがカフェによっては勉強や作業ができるように環境を整えてくれている施設もありますよね



    近くに座っていた学生はタブレットで何かを見ながら勉強をしていて、時代の流れを感じていました



    ただ面白いことに、この令和の時代であっても教科書や参考書を読みながらノートに書いてるのを見るとそこまで変わっていないのだと安心しました



    何事もそうですが、実際に書いた方が覚えますよね



    何度も読む、何度も書くを繰り返してインプットしていくというのは変わらないんですね



    皆さんはどこで勉強する派ですか?




蓮の写メ日記一覧