【EDMは好きだけどクラブに行ったことはない】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • EDMは好きだけどクラブに行ったことはない
    EDMは好きだけどクラブに行ったことはない

    こんばんは!蓮です!



    僕はEDMが好きでよく聴いています

    アーティストしてはAvicii、チェンスモ、Marshmello、AlanWalkerなどが多いです

    中でもMarshmelloが大好きで、彼こそ僕がEDMを聴くきっかけになったDJです



    一度は音楽フェスに行ってみたい!そう思いつつも中々聞く機会がないまま気付けば社会人に…



    そんなある日、友達からサマソニに一緒に行こうとお誘いを受けました

    彼はサマソニに大好きなショーンメンデスというアーティストが出るからと僕に声をかけてくれました



    行くと決まってからタイムテーブルを見たもののそのステージで知っているアーティストはbacknumberだけという状況でした



    このままではフェスが楽しめないと思い、友達にショーンメンデスとMarshmelloのおすすめ曲を教えてもらい予習を始めました



    正直、当時の僕のEDMに対する印象はあまりよくありませんでした

    何となくチャラそうとか、うるさそうとかで聴いたこともないのに遠ざけていました



    ところが、いざ聴いてみるとそのまま曲を買ってしまうほどMarshmelloの曲に魅了されていました

    中毒性のある音楽や、楽曲提供したときのアーティストとの相性の良さが抜群で気付けばMarshmello目当てでフェスに行く準備をしていました



    実際にMarshmelloが目の前に現れた時、神様が降臨したような不思議な気持ちになり、周りの空気にも流され気付けばはしゃいでる自分がいたのを今でも覚えています



    このようにして、僕のフェスデビューは素敵な思い出として今でも鮮明に残っています



    たまたまその年はAvichiiが亡くなった年で、Marshmelloも追悼として彼の曲を流していました

    その時に周囲から聴こえたAvichiiコールが耳に残っていて、帰りにYouTubeで調べるとwake me

    upなど聴いたことある曲がたくさんあり驚きました



    遠くにあると思っていたEDMが実はこんなにも近くにあったと思った瞬間でした



    プロ野球を観ていると選手が打席に立つ時、ピッチャーがマウンドに上がった時にEDMが流れていたりと近くにあるのに気付いていませんでした



    そうなると色んなアーティストの曲が気になり、今ではEDMでプレイリストを作るほどになりました笑



    いつか聖地であるイビザ島にも行けたらいいな




蓮の写メ日記一覧