【成功体験が大切】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 成功体験が大切
    成功体験が大切

    こんばんは!蓮です!



    自分が成長するのに必要なことは何だろうと考えた時に思い出すことがあります

    それは「成功体験」です



    成功体験があるからそれが正しいとなって行動できますし、自信にも繋がっていきます



    とはいえ、日常で成功体験を得られることって中々ないですよね…と思っていませんか?



    僕自身そう思っていたのですが、知人からの言葉ではっと気付かされたことがあります!



    それは、小さな成功体験を積み重ねる!です



    例えば、行きたいところがあるとき皆さんはルートを確認しますよね?そしてほとんどの方がそのルート通りに進んで目的地に到着します

    これがいわゆる小さな成功体験なんです



    初めて1人で電車や飛行機などに乗る時は不安でしたよね?でも、1度チケットの取り方や乗り換えを覚えると当たり前になりましたよね



    そういった日々の積み重ねで今の自分があるので皆さんも自分なりの「小さな成功体験」を意識されてはいかがでしょうか?




蓮の写メ日記一覧