【自分がどう見られたいか】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 自分がどう見られたいか
    自分がどう見られたいか

    こんばんは!蓮です!



    褒められるのって嬉しいですよね?僕も褒められるのはすごく嬉しいです!

    かっこいい、可愛い、おしゃれとかそういったことはすごく嬉しいのですが実はもっと言われたいことがあります!



    それは…変わってるとか、エロいです!



    変わってるというと人と違うから困る、恥ずかしいと思う人がいるかもしれませんが、人と違う目線や価値観を持っている人は大人になってみると素敵に見えませんか?



    よく言われるのは成功者は人とは違う目線を持っているということです

    人と同じことをしていては勝てない、違う発想ができるから新しい需要を見つけられて企業は成長するもいわれています

    もっというとサイコパスは使い方さえ間違えなければ成功者になれると言われています



    つまり、変わっているというのはいい事なので僕としては嬉しいわけです



    そして、もうひとつのエロいですが僕は学生時代からそういったことに興味がなさそうと言われ続けて来ました



    興味はあるけど、悪いことなんじゃないか?恥ずかしいことなんじゃないか?と思う時期も確かにありました



    だからこそ、自分がそういった対象にならないことへのコンプレックスがあったのかもしれません



    しかし、真面目そうなのに、エロイことに興味がなさそうなのにというのは実は…というギャップが出せる大きな武器ではないかと考えるようになりました



    エロそうなエロいのもいいですが、そう見えない人がエロい方がグッときますよね笑



    写真では素敵な花の前で手を振っていますが、実は…をお楽しみ頂けるように精進します!




蓮の写メ日記一覧