【メリハリと友達】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • メリハリと友達
    メリハリと友達

    こんばんは!蓮です!



    今日は友達と近況報告兼ねて遊んできました!

    大体月1くらいで3~4人で集まってカフェとビリヤードを楽しんでいます



    これがあるから頑張る時は頑張る!遊ぶ時は遊ぶ!というメリハリが生まれています

    友達には感謝しかありません!



    今日行ったカフェは開放感があり、今日のような天気にはうってつけのカフェでした

    店が広いというわけではなく、お店全体の扉が開かれていて中にいてもテラス席にいるような開放感なんです



    ただ、基本的に2人での利用を推奨しているカフェなので、2:2に分かれて座ることに



    僕は季節メニューである無花果のパイとコーヒーを頼みました



    友達同士何でもない会話をするのがメインなのですが、実は恒例行事があるんです



    それは、ワンピースの考察動画を観てそれぞれの感想や考察の発表会です笑



    考察班の過去の分析と結び付ける能力は、本当にすごく確固たる知識と想像力なくしては語れません



    突飛な発想もあったりしますが、そこも盛り上がるポイントだったりします



    他人の考察なのにお互い自らの考察かの如く発表しているのでそこがまた面白ポイントでもあります



    自分にはない発送に触れるのは漫画がきっかけでも見識や見聞を広げるきっかけになりますよね



    ホスピタリティに大切なのは想像力なので、たかが漫画の展開の先読みなどと思わず、吸収できるところは吸収し、想像力を養って行こうと思います!



    ちなみに、漫画などの考察が好きな方は是非お話しましょう!




蓮の写メ日記一覧