【スキンシップが無くなったら】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • スキンシップが無くなったら
    スキンシップが無くなったら

    こんばんは!蓮です!



    触れ合う、肌を合わせることはとても大切ですよね

    スキンシップがあれば愛情も深まりますし、相手へのリスペクトが失われることもないと思います



    これまでの日本ではセックスレスの問題なんて取り上げられることはありませんでしたが、今は漫画やドラマなどのテーマとしても取り上げられることが増えましたよね



    社会問題としても捉えていい問題です



    スキンシップが無くなったら

    今まで気にならなかったことが気になってくる



    スキンシップが無くなったら

    今まで許せたことが許せなくなる



    スキンシップが無くなったら

    愛情が無くなっていく



    スキンシップが無くなっ

    触れられるのが嫌になる



    スキンシップがなくなったら

    その人の悪い部分しか見えなくなる



    このようにスキンシップが無くなることのデメリットはかなり大きいです



    ただ、これはどちらか片方の努力や気持ちだけでどうにかなる問題ではなくお互いの努力や歩み寄りが必要になります



    触れ合うこと、肌を合わせることの大切さは僕も過去の経験から自分なりに理解しているつもりです



    スキンシップが足りていない方は遠慮せず仰ってください!

    少なくとも僕といる時間はたくさん触れ合いましょう!




蓮の写メ日記一覧