【所作の美しさ】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 所作の美しさ
    所作の美しさ

    こんばんは!蓮です!



    品がある人いうとどんなイメージを持ちますか?

    僕は姿勢や態度など所作に表れると思っています



    姿勢でいうと猫背だと品や美しさを感じることはありませんよね



    所作でいうと歩き方や食べ方となるわけですが、そもそもお箸の持ち方や食器の使い方、テーブルマナーなどに出てきます



    態度は話し方、声の大きさやトーン、会話の内容に表れます

    品があるのはとても大切で、その人と一緒にいて安心できるかどうかに繋がると思っています

    特に僕らのお仕事は女性側から見た時に安心感を持って会えるかというのは大きな要素となります!



    堅苦しくなるのも困りますが、品がないのもそれはそれで困ると思います



    2人だけの空間で品など忘れて本能のままに…というのはあるでしょうけれど、普段は品のある人が…というギャップがより官能的になる部分もあると思います!



    家族や友達といる時を思い浮かべてください

    その人の普段の態度が、自分への態度になっていると思います



    だからこそ、普段から所作に気を付けて行かなければと思った次第です



    マナーや態度などまだまだ学ぶべきことはたくさんありますので、所作の美しさを磨いていきます!




蓮の写メ日記一覧