【前向きな花言葉】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 前向きな花言葉
    前向きな花言葉

    こんにちは!蓮です!



    今日は花に囲まれて撮影をしてきました!



    素敵な花ばかりで驚きました

    花を見ると花言葉が気になるのでついつい調べてしまいます



    そんな中で前向きな花言葉を見るとその花が気になってしまいます



    そこで、僕が気になった花と花言葉をお知らせしたいと思います!



    1.ダリア「優美」「希望」

    2.ヒペリカム「悲しみは続かない」

    3.オーニソガラム「希望」

    4.モルセラ「希望」

    5.デイジー「希望」



    希望という言葉を持つ花言葉があると素敵ですし前向きになれますよね!

    個人的にはダリアの「優美」とヒペリカムの「悲しみは続かない」もおしゃれでキレイな花言葉ですよね



    この花々のように、希望や優美さを持ったセラピストを目指して頑張ります!




蓮の写メ日記一覧