【創造することの楽しさ】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 創造することの楽しさ
    創造することの楽しさ

    こんにちは!蓮です!



    昨日から折り紙を始めたのですが、思ったより奥深くてハマってしまいました



    仰々しく言うと、ただの正方形の紙から鶴、ミッキー、恐竜など色んなものが創造されるのがとても楽しいです



    髪を折るという単純作業だけで色んなものが産み出されるのが折り紙の醍醐味なのかと気付きました



    何かを1から作るという作業は今の便利な時代に行うことはあまり無いですよね

    もちろん、折り紙も誰かのやり方を真似して折っているので0から1を作る創造ではありませんが、1から何かを創造できているので完成した時の達成感はあります



    少し大袈裟な言い方になりますが、僕が折ったこの作品は自分がいなければこの世になかったものだと思うとすごく特別な感じがしませんか?



    そこには自分がいた意味というか存在意義のようなものが感じられました



    作る過程においても最初はこの折り方で何故そうなるのかわからないのに、ある一定のタイミングでこうなるのかと気付いた時の楽しさを是非皆さんにも味わって頂きたくなります



    脳も使うし、指も使うので色んなことに役に立ちそうですね



    もっとレベルを上げて、プレゼントできるようなものを作れるようになるので応援してくださると喜びます!

    蓮の次回作に乞うご期待!!



    2作目は恐竜を作りましたのでご覧下さい!!




蓮の写メ日記一覧