【秋に向けた準備】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 秋に向けた準備
    秋に向けた準備

    こんにちは!蓮です!



    今日は秋用のパネル撮影を行ってきました!



    正直まだまだ暑い日が続いていて秋の実感はありませんが、秋の季節メニューやハロウィンに向けた装飾やグッズが売られ始めていて秋に向けた準備がされているなと感じます



    昔は秋になると決まって、「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」「芸術の秋」などと言われていましたが今では聞かなくなりました



    運動会や文化祭などのイベントは秋に多いので、スポーツの秋や芸術の秋は言っているかもしれませんね



    食欲の秋でいうと栗やさつまいもなど秋ならではのスイーツが出てきて大変です笑



    秋になると少し涼しくなり、冬に向かっていきます

    冬になると寒くなり、人肌恋しい季節がやってきます

    ちなみに僕も冬は人肌恋しくなります!笑




蓮の写メ日記一覧