【蓮、折り紙始めたってよ】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 蓮、折り紙始めたってよ
    蓮、折り紙始めたってよ

    こんばんは!蓮です!



    何かを無性に作りたい!無性に手や指を動かしたい!

    そんな衝動に駆られることありませんか?



    僕は急にそんな衝動に駆られました、衝動に駆られたはいいけどプラモデルを作るには工具がいる、料理を作るには器具や材料がいる!などなど簡単に始められるもなは何だ!?からのスタート

    そこで考えたのが折り紙でした



    ただ、普通に鶴を作るのでは面白みがないし紙飛行機を作るのもなんか違う…そこでYouTubeを観てピンと来たものを作ることにしました!



    とはいえ、まずは簡単なものから始めたい!検索ワードは「折紙 簡単」

    調べると紙ヒコーキやハロウィンの装飾に役立つ折り紙!など簡単なものがたくさん出てきました!



    しかし!途中で恐竜が出てきたのです!子供の頃、男の子なら一度は憧れた恐竜!作ってみたい気持ちはありましたが、どう見ても簡単ではなさそう…チラッと動画を観てみるも手の動きを追うので精一杯で、どうしたらその形になるんだ…全然簡単じゃない…

    ボブの絵画教室を思い出しました…「簡単でしょ?」

    いや、簡単じゃないよ…



    そこで今回は僕の好きなミッキーを作ることで折ることに慣れることから始めてみました!



    ゆくゆくはドラゴンだったり花を作れるようになれたらいいなと思っています



    僕の処女作、ミッキーをご覧下さい!




蓮の写メ日記一覧