【自分と周りを大切に】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 自分と周りを大切に
    自分と周りを大切に

    こんばんは!蓮です!



    本日は体調不良でご心配おかけしました



    弱ってる時というのはこれまでの自分がどう生きてきたか、というのが改めてわかる時でもあります



    ただ日々を過ごしているだけでは、ここまで人との繋がりを感じることは無かったように思います



    仲間はもちろん、お客様に心配して頂けることは自分という存在が認知されているということで嬉しく思います



    連絡を下さるのもそうですが、大変な時だろうから敢えて連絡しないという気遣いもありがたかったです



    自分を大切にするのは当然ですが、周りを大切にすることを改めて学ばせて頂きました!

    ご連絡や反応をくださった皆様、本当にありがとうございました!




蓮の写メ日記一覧