【継続こそ最大の壁】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 継続こそ最大の壁
    継続こそ最大の壁

    こんにちは!蓮です!



    性別問わず努力している方は素敵に見えますよね!



    とはいえ、継続した努力の先に結果があるので少し頑張ったくらいでは中々結果には繋がりませんよね



    筋トレも継続しているからこそ筋肉がついて素敵に見えますし、美容も同様に日々のケアの継続が結局として美しさに繋がっているわけです



    僕自身、継続するのがすごく苦手でした



    継続できない1番の理由は何かと考えたら、何かしらの成果や結果が見えないことで続けるモチベーションが維持できないということではないでしょうか



    最初にスキンケアを始めた頃は、肌の変化があまり見られませんでした

    ところが、サロン専売の基礎化粧品を使用しはじめると有効成分の含有量もあり肌を褒められるようになりました



    褒められるともっと綺麗にしたいという願望がでてきて、美容液も気になってきて

    化粧水→美容液→乳液(場合によりクリーム)というルーティンが出来上がります

    ルーティン化できると時々パックや顔の体操なんかも入ってくるようになりました

    そうなると、その辺の同世代のやつらには肌だけは負けない!と自信も持てるようになりました



    この自信なのか結果なのか、見た目に出るものなのかはわかりませんが、努力している人が輝いて見えるに繋がるのかなと思っています



    続けることは難しいですが、習慣化させてしまえば楽になるので一緒に頑張りましょう!




蓮の写メ日記一覧