【偶然の一致】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 偶然の一致
    偶然の一致

    こんばんは!蓮です!



    匠くんとコンビニにご飯を買いに行ったのですが、そこで偶然同じものを選ぶという仲良し振りが発揮されました!



    僕は麺類を軽く食べたいなと思っていたので、うどんか蕎麦かで悩んでました



    そこで、より健康に良いと言われている蕎麦を選んで待っていると匠くんの手にも同じものが収められてました笑



    普段から気遣いがすごい人なので、もしかして僕に合わせてくれたのか?などしょうもないことを一瞬考えもしましたが、気のせいでしょう



    ポストで見る匠くんはエッチなお兄さんという印象かもしれませんが、実際は紳士でエッチなお兄さんという感じです



    高身長でスタイルが良く、優しい声とエロに対する好奇心のギャップがとても素敵です

    まさに「エロスの探求」というキャッチコピー通りのエロ紳士です



    僕もエロ紳士を目指してますので、彼から学んでいこうと思います

    あと身長を少し分けて頂きたいものです




蓮の写メ日記一覧