【鏡は間違いなく盛れる】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 鏡は間違いなく盛れる
    鏡は間違いなく盛れる

    こんばんは!蓮です!



    今日入ったトイレに誰もいなかったので自撮りしていたのですが、鏡ってめっちゃ盛れますね笑



    遠近感も上手く使えるし、少しシュッとして映る気がします!



    特に鏡が綺麗だと自分の姿が鮮明に映るので、身だしなみも整えやすいですよね



    ただ、鏡の中の自分が盛れてると普段の自分とな違う気がして違和感を感じるのは僕だけでしょうか?



    もっと鏡を上手く使って自撮りできるように精進します!



    本日、20時より出勤です!華金!お誘いお待ちしております!

    盛れてる僕を見に来てください!




蓮の写メ日記一覧