【肌と肌の触れ合いの効果】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 肌と肌の触れ合いの効果
    肌と肌の触れ合いの効果

    こんばんは!蓮です!



    ハグは好きですか?僕は大好きです!服の上からもいいですが、裸で抱き合うとより体温が感じられて幸せな気分になります!



    裸で抱き合うことで幸せホルモンであるセロトニンが分泌されているんだと思います



    あとは単純に身体の距離が縮まるので、それに合わせて心の距離も近付いたような気がして嬉しくなります!



    そうして近付くとお互いの裸を意識するので、自然と興奮も高まりますよね!

    そもそも裸で抱き合うということは日常的ではないので、特別感や非日常感があるのに相手の体温を感じるから安心感もあるのが素敵です!



    また、ギュッとすれば相手の身体や顔も見えなくなるので、恥じらいも薄まるり体温だけを感じるので恥じらいも薄まりますよね



    僕からしたら耳元で囁きやすくなるのでいい事しかない!!



    ハグ足りてない方からのお誘いお待ちしてます!




蓮の写メ日記一覧