【雨と龍】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 雨と龍
    雨と龍

    こんばんは!蓮です!



    出勤しました!空きございますので、是非お誘いください!



    今日も突然夕方に雨が降りましたよね

    一応、突然の雨に備えて折り畳み傘を常備はしているのですが、カバンを持っていない時に降られると防ぎようがなくて困ることがあります



    天気に限らず自然がもたらすものは予測し難いというのが困りますよね



    だからこそ、自然に対する畏敬の念を感じるのでしょうが…



    日本は不思議な国で物には神様が宿るという考えを持っています



    雨と関係づけられているのが龍神だそうです



    そこで龍神について調べていたら、龍神様がついている人の特徴の中に服装がありました



    龍神様がついている人が好む服装とは…シンプルでモノトーン!!

    龍神なのに意外ですよね笑



    これからシンプルでモノトーンな服装の方を見かけたら龍神様がついている高貴なお方だと思うことにします!




蓮の写メ日記一覧