【それって本当に褒め言葉】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • それって本当に褒め言葉
    それって本当に褒め言葉

    こんばんは!蓮です!





    褒められるのは誰しも嬉しいですよね!僕も褒められると嬉しいので、たくさん褒めて伸ばしてください笑





    ただ、褒めてそうだけど本当は褒め言葉なの?って思う言葉もありますよね





    例えば、しっかりしてるよね!しっかりしてそうだよね!は一見するとすごい褒め言葉ですが、裏を返すとそう見られているからしっかりしなきゃいけない!自分はちゃんとしてなきゃいけいんだ!甘えちゃいけないんだ!という風に思い込んでしまって息苦しくなることありませんか?





    ・よく相談をされる



    ・愚痴や弱音を聞いて欲しいと言われる



    ・恋愛では男性に甘えたいのに、寄ってくるのは甘えたい男性ばかり





    この3つが当てはまる方は要注意!





    本当は甘えたいのに甘えられない、相談したり弱音を吐きたいのに…それってすごく辛いですよね



    それらが重なると甘え方がわからなくなって、結果本当の自分を出せなくなるっていうことありませんか?





    そんな人は僕に甘えてください!甘え方がわからなければ、僕に委ねてください!



    お会いしてくださる方が、本当の自分を見せられる存在を目指して今日も頑張ります!




蓮の写メ日記一覧