【嬉しかったこと】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 嬉しかったこと
    嬉しかったこと

    こんにちは!蓮です!



    実は昨日、嬉しいことがあったのできいてください!



    元々自撮りが苦手な僕はご指摘やアドバイスを先輩、内勤さんに頂きながら練習してきました



    そのおかげか、昨日内勤さんに以前と比べて上手くなりましたね!と褒めて頂くことができました!!



    これも普段から仲良くしてくださる皆様、日記を読んだりポストをみて反応をくださる皆様のおかげです!



    どうすればより素敵な自分をお見せすることができるか、写真や動画で自分という人間性を伝えられるかを先月末から意識してきました



    反応や感想をいただく度に、写真からでも伝えられる部分はたくさんあるんだなと気付くこと後ができました!



    もっともっと勉強して、僕の色んな一面を表現できるようにしていきます!そして興味を持っていただけたら是非会いに来てください!

    DMやLINEのやり取りも嬉しいので、遠慮なくご連絡ください!

    お待ちしてます!

    嬉しい記念にお花を添えて




蓮の写メ日記一覧