【目指せコビー】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 目指せコビー
    目指せコビー

    こんばんは!蓮です!



    最近のワンピースは本誌もアニメも伏線が回収され始めていて面白いですよね!



    連載当時の編集長も尾田先生はキャラを描くのが上手と褒めていました



    実際、ワンピースには魅力的なキャラがたくさんいますよね



    海賊、海軍、革命軍とどのキャラも際立つ個性があります!

    キャラの背景がきちんと描かれたり明かされたりするのが大きたいですよね



    では自分をキャラに当てはめた時、誰になるだろうか?誰になりたいか?を考えたのですが…



    結論から言うと、コビーです!!

    彼は元々、間違えてアルビダの海賊船に乗ってしまいこき使われていたのですが、ルフィとの出会いがきっかけで晴れて海軍になります

    その後はルフィの祖父にして海軍の英雄ガープの弟子となり鍛えられるわけです



    さて、その後頂上戦争では命を懸けて赤犬の前に立ちはだかったり、ロッキーポート事件と言われる事件を経て海軍の英雄と呼ばれるようになります

    そして、遂にはボア・ハンコック拿捕の任を受けるほどに成長します



    黒ひげに捕まり、連れていかれた際はガープの号令により数多の海兵か助けに来てくれました



    そんな彼の魅力はなんと言っても誠実さ、ひたむきさ、実直さ、努力家であるというところでしょう

    海賊島ハチノスでの活躍はそんなコビーの全てが詰まっていました!





    だからこそ僕はコビーを目指して精進したいと思います!




蓮の写メ日記一覧