【ビリヤードしてみませんか?】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • ビリヤードしてみませんか?
    ビリヤードしてみませんか?

    こんばんは!蓮です!



    ビリヤードのポストをみたことでビリヤードに行きたい欲が出ています!



    ビリヤードはキューといわれる棒を使用して、手玉をつくことでそれを他のボールに当てて落としていくという文字にすると非常に簡単なゲームです…



    がしかし!これが中々難しいんです!

    そもそも止まってる球に棒を当てるのがまず難しい!ゴルフ経験者はわかっていただけるかもしれませんが、止まっているボールになぜ当たらない?

    がビリヤードでも起きます!



    球に当たるようになっても、狙った球にどうやって手玉を当てるか?という壁が現れます



    よくきくナインボールは1~9を順番に落として行って、最後に9番を落とした人が勝ちというルールです!



    なので、本来落とすべきではない球に当たったらファウル!

    落とすべき球に当たらなくてもファウルという厳しいルールがあるんです!!



    ところがこのルールのおかげでミラクルがあるんです!

    例えば6番を落とすタイミングだったとして、6番から9番に当たり落ちると9番を落としたことになって勝ち!というものもあるんです!!



    だからビリヤードは楽しいんですよね!

    一緒にビリヤードしましょう!!




蓮の写メ日記一覧