【鎖骨に何故惹かれるのか?】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 鎖骨に何故惹かれるのか?
    鎖骨に何故惹かれるのか?

    こんばんは!蓮です!



    男女問わず鎖骨が好きな方は多いですよね!

    僕も女性の鎖骨は素敵だなと思います



    では、何故こんなに惹かれるのか自分なりに調べてみました



    1.美しい品を感じる

    男女問わず浮き出る鎖骨から品を感じる方が多いようです

    そこには鎖骨を見せるためのボディメイキングやデコルテのケアを感じるからでしょう



    2.ファッションセンスが際立つ

    鎖骨を上手く見せることで、シルエットが映えたりチラリズムを感じることでよりおしゃれに見えるようです



    3.色気を感じる

    普段隠れている部分が見えることで、色気を感じる





    大体この3点があげられるようですが、皆さんのご意見はいかがでしょうか?



    個人的には、品を感じると色気を感じるという1.3の複合的な理由が大きいのでは?と思っています



    僕も美しい鎖骨を手に入れて、色気をどんどん出していきたいと思っています

    是非、僕の鎖骨を見に来てくださいね!




蓮の写メ日記一覧