【時には悪いこともしてみるものだね】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 時には悪いこともしてみるものだね
    時には悪いこともしてみるものだね

    こんにちは!蓮です!



    探偵ナイトスクープを観ていたら素敵な回があったのでお話させてください



    依頼者のお父さんは長渕剛さんの大ファンだそうで、ご自宅に長渕剛コーナーを作るほどの熱狂ぶり

    そんなお父さんがライブで、長渕さんの投げたハーモニカを奇跡的にゲットできたらしく、それをジップロックに入れ、家宝として大切に保管していたそうです



    ところがある日、依頼者の妹さんが3歳の頃お父さんが大事にしていたハーモニカを吹いてしまったそうです

    その話をきいたお父さんは、「わかった」とだけ言って引き出しにハーモニカをしまうと以来一度もハーモニカを出すことはなかったそうです…



    罪悪感を抱えていた娘さんやお母さんはこの機会にナイトスクープに、もう一度長渕剛さんにハーモニカを吹いてもらいたいというご依頼をされたわけです



    ※以下ネタバレを含みますのでご覧になる予定の方はここでお戻りください



    流れは割愛しますが、なんと長渕剛さんはこのご依頼を快諾くださり、スタジオへと暖かく迎えいれファンでいてくれていることへの感謝を述べていました

    娘さんには「3歳なら吹いちゃうよね?笑」

    お父さんには「可愛い娘のやったことだから怒れないよね….自分にも娘がいるからわかるよ」

    と優しくフォローしつつ、持ってきたハーモニカをあっさり吹いてくれるのでした



    唖然とするご家族をよそに、即興でその時のことを歌にしながら新しいハーモニカを吹きプレゼントされていました



    涙ながらに喜ぶご家族を見ながら長渕剛さんが娘さんに

    「たまには悪いこともしてみるもんだね?そのおかげでこうしてお会いできたわけだから」

    と更にフォローしていたのが印象的でした



    何事も考え方次第だなと思った今日この頃でした




蓮の写メ日記一覧