【本当の"良い人"】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 本当の"良い人"
    本当の"良い人"

    こんばんは!蓮です!



    最近、人間関係に恵まれているなと感じることが多いです

    優しい先輩やお客様がいらっしゃるのは勿論ですが、指摘や注意など耳の痛くなることも言ってくれるというのが大きいです



    誰だって叱ったりするのは疲れるし、自分に得が無ければ他人の事なんて放っておいてもいいですよね?

    それでも叱ってくれる存在こそ本当の"良い人"だと思います!



    僕もそうですが、基本的に叱られたくないし、叱る人は避けたくなりがちですよね

    そこにストレスを感じることもよくあります



    でも、そこで逃げずにちゃんと向き合うことができれば自分の成長に繋がりますし、その時叱っててくれた人ほどきちんとその姿を見てくれています

    成長した暁には、守ってくれる頼りになる存在になるということにここ数年で気付きました!



    叱られる=期待されている

    この考えを持てるかどうかで変わってきます

    いい意味で怒られる存在であり続けることも必要かなと思います



    勿論、元々叱られないように自分自身で成長しておくことが一番大切なんですけどね笑




蓮の写メ日記一覧