【イメージの変化】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • イメージの変化
    イメージの変化

    こんにちは!蓮です!



    日中はまだまだ暑い日が続いてますね

    寒暖差で体調を崩しやすくなる時期ですから気を付けてくださいね!



    都会って不思議と緑が多くなって来ましたよね

    意図的に植えてるんでしょうけど、木々はもちろんこんなところに公園があるのか!?とか驚かされます



    最近では都会の方が緑に対する意識が上がっているのかもしれません



    都会だから緑がないとか、田舎だから不便とかそういった固定概念を変えていく時代になっている気がします



    真面目そうな人ほど実はエロいとかそういったことにも繋がっているかもしれません

    関係ないか笑



    今日も楽しい一日にしていきましょう!




蓮の写メ日記一覧