【どっちが楽しいかで決めなさい】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • どっちが楽しいかで決めなさい
    どっちが楽しいかで決めなさい

    こんにちは!蓮です!



    皆さんは二者択一や何か選択をしないといけない時、どうやって決めますか?



    昔の僕は何となく良さそうな方とか、皆が選んでそうな方とかそんな感じで決めてました



    でも、それだと選んだことに対して迷ったり悩んだり疑問を持ってしまう事が多いんですよね



    そんなある日、テレビの向こうから聴こえてきた名言が「どっちが楽しいかで決めなさい」です



    宇宙兄弟というアニメで出てきたものなのですが、真理をついているよう気がしてハッとしたのを覚えてます



    どっちが楽しいかという考え方は、その先を想像して楽しんでいる未来があるか?そこを目指す道中を楽しめるか?というように先を見据えることができるからです



    仮に見えなくても、見えないからこそ楽しい!というマインドで挑めますよね



    お会いする人が「どちらが楽しいか」で僕を選んでくれて頂けるように精進していきたいと思います!



    今夜20時より出勤します!お誘い、お問い合わせお待ちしております!!




蓮の写メ日記一覧