【色気はどこから出る?】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 色気はどこから出る?
    色気はどこから出る?

    シンデレタイムの蓮です!



    どうやったら色気が出るのだろうと考えながら写真を撮ってました



    見るからに色気のある人っていますよね

    色気の正体髪型なのか体格なのか、顔立ちなのか服装なのか…



    というように、ついつい見た目に注目しがちですが、実際は中身から溢れ出したものが見た目に反映されているのではないでしょうか?



    例えば美肌の人って男女問わず色気を感じませんか?

    綺麗なのが美しいというのはありますが、美しくなるための努力をしている

    美しさを維持するために努力を継続しているということになると思います



    でも、実際に努力している人はそれらが習慣化しているので当たり前のことをしているという感覚だそうです

    朝起きたら顔を洗うとか歯を磨くくらいの感覚で自分磨きが習慣化されているわけです



    僕も当初は日々のスキンケアも意識しないとできませんでしたが、今となってはルーティン化しているので無意識にやっています



    こういった積み重ねの先に色気が出てくると思うと、楽しくなりますよね!!




蓮の写メ日記一覧