【時には作り笑いも大切】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 時には作り笑いも大切
    時には作り笑いも大切

    こんばんは!蓮です!



    笑うことは健康やメンタルにも良いという話を最近よくききますよね!

    笑うことで細胞で活性化するからだそうです



    また、笑うことでアルファ波というものが増え脳がリラックス効果もあるそうですよ



    生きていると辛いこととか困ったことがたくさんありますよね



    今日はそれらを乗り越えるための1つの魔法を伝授します!!



    それは…嘘でも笑うこと!



    笑える状況じゃない!笑ってる場合じゃない!と思われたでしょう

    勿論、全ての状況に対応できるわけではありません



    しかし、少し辛いな….なんとなく気持ちが上がっていかないなというときは作り笑いを試してみてください



    作り笑いをすることで、脳がいい意味で勘違いをしてくれます

    脳が勘違いすることで、最初に記述したように細胞が活性化され脳がリラックスします!



    そうなるれば自然と心が落ち着きますよね!

    騙されたと思って試してみてください



    僕とお会いして下さった方が笑顔になれるように精進して参ります!




蓮の写メ日記一覧