【○○好き論争】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • ○○好き論争
    ○○好き論争

    こんばんは!蓮です!



    SNSなどで時々目にする、にわかファンは本当のファンではない!とか○○好きと言っているけど、それに関する知識が乏しいから○○好きとはいえない!

    などのご意見を見ることがよくありますよね



    個人的な感想ですが、本当のファンならそれらを受け入れ、そういった人たちをガチファンにするのが大切なのではないでしょうか?

    みんな最初から知識があるわけではありません

    自分で調べることも大切ですが、否定するのではなく、より興味を持ってもらうようにすることこそ本当のファンの役目ではないでしょうか?



    広い意味での○○好きは、好きなジャンルや作品の傾向が違うことが有り得ますよね

    例えば映画好き!といっても、アクションやサスペンス、ドキュメントなどといったジャンルでも分かれますし、邦画・洋画・アニメ映画好きでという分かれ方もあります



    邦画好きが洋画好きを映画好きではないとは言いませんよね?

    方向性が違うだけで第三者から見るとどちらも映画好きであることに変わりはありません



    このように好きのベクトルが違うからその人は○○好きとは言えない!というのはいかがなのかなと思います



    エッチなことが好き!といっても優しいのが好きな人もいれば激しいのが好きな人、SなのかMなのかとあるように人それぞれの好みがあります

    癖が違ってもエッチなことが好きであることに変わりありませんよね?



    否定するのは簡単です、まずは受け入れることが大切です!

    皆さんの好きなことを僕と一緒に楽しみましょう!




蓮の写メ日記一覧