【接吻】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 接吻
    接吻

    こんばんは!蓮です!



    皆さんはキスはお好きですか?僕は大好きです!

    キスをすると安心したり、幸せな気分になりすよね



    キスには幸せホルモンといわれる、セロトニンの分泌を促してくれる効果があります

    このセロトニンが分泌されることで前向きになったり、リラックスできたりと様々な効果が得られます!



    つまり、キスをすればするほど幸せになれるというわけです



    キスといっても様々ですよね、軽く唇が触れ合うだけのキスや舌と舌を絡ませる濃厚なものまで…

    ちなみに僕は全部好きです



    キスをすると、目の前の人と繋がっているような感覚もありますし、この後のことを想像してとても興奮しますよね



    キスをたくさんしてセロトニンをたくさん出て、最高の時間を過ごしましょう!




蓮の写メ日記一覧