【この機会にいかがですか?】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • この機会にいかがですか?
    この機会にいかがですか?

    こんばんは!蓮です!



    みなさん台風による被害はありませんか?これから近付いてくる地域の方は安全第一で、備えましょう!



    さて、外出できなると家に籠るしかなくなりますよね

    そんな時でも今の時代はサブスクやYouTubeなどのコンテンツがあるおかげで楽しく過ごせますよね



    ただ、いざ何か観ようと思って探してみるけど観たいものが中々見つからない…ということがよくあります笑



    そこで今日は僕のおすすめを3つご紹介します!



    1.アンナチュラル

    今の映画ラストスマイルにも関係のある人気のサスペンスドラマ

    石原さとみ演じる法医学者が、解剖から謎を解いていく面白い作品です

    物言わぬ○体から最後の言葉をきいて事件を解決に導くストーリーと少し複雑な人間模様は見応え抜群です!!

    基本的に1話完結ですが、終盤は主人公の同僚の恋人が亡くなった事件の真相を突き止める話となっています



    2.緊急取調室

    天海祐希演じる刑事が特別に組織された緊急取調室という部署に配属されます

    このドラマのすごいところは、取調室がメインでよく喋る犯人や黙秘を貫く犯人を集めてきた証拠や証言、テクニックをもとにおとしていくという新しい形の刑事ドラマです!

    犯人が徐々に落とされいく様は観ていて気持ちいいです



    3.タイガー&ドラゴン

    宮藤官九郎脚本、長瀬智也、岡田准一ダブル主演!この時点で面白いこと間違いなしですよね

    落語ブームも巻き起こした作品です!

    ドラマの中で実際に起きている出来事を古典落語と掛け合わせて再現することで、落語を知らない人にもわかりやすくしてくれています

    落語を知らないのに面白いってすごいですよね!

    笑いと人情系が好きな人におすすめ



    観てくださったらお会いした時に語りましょうね!




蓮の写メ日記一覧