【秋の気配?】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 秋の気配?
    秋の気配?

    こんばんは!蓮です!



    写真にある浴衣撮影から1ヶ月が経ちました

    普段浴衣を着ることがないので、とても楽しみにしていた撮影でした



    帯が締まった瞬間の、自分の気も引き締まるような感覚が今でも忘れられません



    夏の風物詩といえばお祭りや花火ですよね!

    そんなお祭りや花火とセットになるのが浴衣!

    浴衣を着て屋台をまわったり、花火を見るそんな素敵な季節でもあります



    女性の浴衣も可愛いかったり、素敵なものが多く一緒に並んで歩くととても映えそうだなと思います



    月末になると秋に向けて、期間限定メニューが発表されたり、店舗によってはハロウィングッズも置かれ始めました



    暑いのは苦手ですし、早く秋になって欲しい気持ちで過ごしていましたが、終わるとなると一抹の寂しさを感じます



    素敵な秋を迎えるためにも、僕と一緒に2024年最後の夏を楽しみませんか?




蓮の写メ日記一覧