【一期一会】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 一期一会
    一期一会

    こんばんは!蓮です!



    昨日御堂筋を歩いてみましたが、台風の影響なのか人が少なくてとても歩きやすかったです!

    あれだけ広い道路なのに、人が多いと狭く感じるよは不思議ですよね



    個人的には堀江から湊川に抜けるルートが歩きやすくて好きです!



    アパレル、雑貨、家具、カフェエリアを抜けて難波まで行くと新しい発見がありますね



    歩く時間は閉店していることが多いので、少ない明かりの中歩くのは普段とは違う雰囲気でとても大好きです!!



    普段通ってるところでも、歩くと初めて気付くお店があったりしますよね



    今度行こうと思って迷っていると、気付けばなくなっていたり、移転してしまったりと後悔することもあります



    人もお店も一期一会、会いたいと思ったその時に会わないと悔やむことも多々あります

    僕も後悔したくないので、興味を持って頂ける方はとお会いしましょう!

    そして、一緒に素敵な時間を過ごしましょう!

    お誘い、お問い合わせお待ちしております!




蓮の写メ日記一覧