【不安な時こそ隣に居たい】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 不安な時こそ隣に居たい
    不安な時こそ隣に居たい

    こんにちは!蓮です!



    外は雨雲で暗く、風も吹いてきていて台風が近付いてる感じがしてきましたね



    個人的に雨音は不思議と落ち着く時があるのですが、風や雷は恐ろしいと感じます



    そんな時こそ、誰かといると安心感がありますよね!

    1人になりたくない時は誰かを頼るべきです!

    僕で良ければ、是非ご一緒させてください!



    皆さんには、何故かこの人といると落ち着くという存在がいませんか?家族でもない、赤の他人なのに安心感や癒しを与えてくれる

    それは友達だったり、恋人だったり、或いはセラピストだったり…



    安心感は見た目もありますが、所作や言葉に現れると思っています

    欲しい時に欲しい言葉をくれる!気遣いができる!こういったことが大きいのではないでしょうか



    安心感を提供できる、そんな男になれるよう精進します!!

    くれぐれも台風には気を付けてください!!




蓮の写メ日記一覧