【元気を出して】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 元気を出して
    元気を出して

    こんにちは!蓮です!





    大人になると直球な歌詞の方がささりませんか?





    30を過ぎたあたりから、竹内まりやさんの【元気を出して】の最後がめちゃめちゃささるようになりました





    10代から20代前半までは何でもできて、何にでもなれるような希望をもっていました





    ところが20代中盤辺りからは、たくさん壁にぶちあたったり、たくさんの出会いと別れを繰り返したり、自分の現状に疑問を持ち始めることが多くなりました





    このまま頑張ってもいいこと無いんじゃないか?自分の人生はこのままどうなるのか?



    年金は本当にもらえるのか?など将来への不安と恐怖が押し寄せた時期が多々ありました





    そんな時に、テレビの女性が選ぶ応援ソングランキングから聞こえて来たのがこの曲でした



    何故かすごく耳に残ってリピートしていました





    何より最後の方に聴こえてきたこの歌詞は、辛くなった時、不安に押しつぶされそうな時に自然と流れてきて勇気をくれるようになりました





    ~人生はあなたが思うほど悪くない~





    辛い時、困った時はこの歌詞を思い出してください!何か辛いことがあった人は一緒にこの曲を聴いて元気になりましょう!




蓮の写メ日記一覧