【ダンベル何キロ持てる?】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • ダンベル何キロ持てる?
    ダンベル何キロ持てる?

    こんばんは!蓮です!



    某漫画のようなタイトルになりましが、今日は凛くんに教えてもらいながら筋トレしてました!

    普段トレーニングしてる人の話を聞きながらやると頑張れますね



    ただやるのではなく、どこに効かせるかを意識したり正しいやり方や姿勢を意識することで効率よく鍛えられるというのは何事にも繋がりますね



    仕事でもなんでも数をこなすことや継続することは大切ですが、次の段階として目的をもってやっていくことが大事になってきます



    自分自身の成長のためにも、何故やるのか?これをやることでどうなりたいか?を想像しながら行おうと思いました!



    何歳になっても学ぶ日々です

    少しづつでも成長していきますのでよろしくお願いいたします!




蓮の写メ日記一覧