【困ったら抹茶】- 蓮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

蓮の写メ日記

  • 困ったら抹茶
    困ったら抹茶

    こんにちは!蓮です!



    好きなカフェのメニューに新しく抹茶味ができたので行ってきました!

    ここは元々塩パンというのが有名だったのですが、そこに抹茶味が加わりました!



    これは食べるしかないということで、並ぶのを承知で行ってきました

    この店舗は不思議と外国人のお客さんが多いのですが、この日は日本人がほとんどでした

    夏休みの学生さんが多いからかもしれませんね



    桃のチーズケーキが今話題の店舗なのですが、並んでいたためテイクアウトに切り替えた人達で売り切れていました



    目的の抹茶塩パンを頼んだところまでは良かったのですが、一緒に飲むドリンクをどうするか悩みました

    普通であれば抹茶ラテ一択なのでしょうが、果たしてそれでいいのか?並ぶ前はコーヒーを飲みたいと思っていたのに抹茶ラテでいいのか?と自問自答しましたが、緑×緑が映えそうなので統一してみましたがいかがでしょうか?




蓮の写メ日記一覧